2年間の授業に幕!あっという間だったな | ネコ脱出主宰高倉の~✨ヒゲはアンテナ!!

2年間の授業に幕!あっという間だったな



2年間教えた生徒達の授業が全て終わった……

アープレやら審査会やら保護者会やらステージアクトやらDAやら面接やらなんだか一杯!ガッツリ関われた2年間だったな

一年目はよく怒ったな

挨拶やら礼儀やら相手役との助け合いやら基本的な事でよく怒った

二年目になるとよく笑って励ましたな

後ろ向きになりそうな子になんとか前向いてもらいたくてよく笑った

なんにしろ本当によく絡んだしガッツリ怒ったし一杯褒めた2年間でした。

これから一生「彼らは僕の教え子です」と言える覚悟を僕も持てました、どうか多方面の事務所及び芸能関係の皆さま方、今年の卒業生達を末長く宜しくお願い致します。

彼らの前をいつまで走れるかわかりませんが僕も彼らに恥じない生き方をしていきたいと思います!

まだまだ一年目の子らが残っているので気を張って行きたいと思いますが

とりあえずは

良い2年間でした。お疲れ様&これからはしっかり自分の力で頑張りなさいね(^ω^)

演技の先生 高倉良文でした。