不器用な人間でも信じれば出来るんですよ | ネコ脱出主宰高倉の~✨ヒゲはアンテナ!!

不器用な人間でも信じれば出来るんですよ

苦しみ抜いた台本執筆、遂に脱稿しました、僕らしい人情劇が二本完成しました!

いつもの事ですが、今回の作品二つ共


僕です。僕という人間が全部作品に出ました、良い部分悪い部分全て向き合って描いた作品です、もしかして書けないんじゃないか?

その恐怖と闘い続けました

毎日授業も悔いを残したくなくてフルパワーでやって

帰宅してフルパワーで執筆入って、仮眠と言う名の気絶して

不器用この上ない生き方してしまい……

でも

書きあげれるわけですから

気合いとか根性とかってのもやっぱ大事な事だし

自分ならやれるって!負けんな!

と、自分を最後まで信じてあげるのも大事な事です!

不器用な男



寝不足と執筆で地獄を感じた二日前の自分へ

お前やれたぞ!!

自分を信じろ!



Android携帯からの投稿