中之島テント | ネコ脱出主宰高倉の~✨ヒゲはアンテナ!!

中之島テント

061026_1741~0001.jpg
明日はこのテントの回りに数百人が並び、祭りのような熱気溢れる公演が開幕する!!リリパットアーミー�「天下御免の馬侍」これぞリリパットだ!って感じの爆笑時代劇パロディ、笑って泣いて、拳を握り感激出来る!まさにリリパット版エンターテイメント作品です!!企画製作ABC放送、その名も中之島演劇祭!テントは2つありリリパットと同じ日程で行われるのは後藤ひろひとさん率いる王立劇場!
今日テントの前で後藤さんと大洋さんとバッタリ、お久しぶりです~~~!!!他演劇祭参加劇団はファントマ、ヨーロッパ企画、スクエア、等々関西を代表する有名劇団さんばかり!
大阪の街に演劇の火が再点火する期間になるでしょうな(^-^)/このままもう一回燃え上がればな~。こんな熱い企画に参加させて頂きほんま感謝ですな!残念なのは明日の初日を見る事なく俺は昼で東京に帰らなきゃいけないのが悔しい(;_;)
明日の午前中猛烈に稽古して、殺陣師高倉ここにあり!っての見せたいなー♪ 明日の夜はもう恵比寿で働いてるのね~…ほんと回りのスピードが早いっす(^_^;)