熱いぜアクション | ネコ脱出主宰高倉の~✨ヒゲはアンテナ!!

熱いぜアクション

DVC00009_001.JPG
今日も月歌舎の殺陣猛稽古!熱い!汗だくで皆テンパっている、なんか夏の稽古場って感じだ、美樹姉さんが差し入れで熱中症予防のポカリを持って来てくれた、これでセミでも鳴いてくれれば言う事なし、やっぱ夏場の稽古は楽しいなぁ~、んで夕方は飯休を利用してマット前転と津留崎の芝居をみにいく、マット君の芝居はおもろいな~、顔がリアルなんだよね、そして稽古場に戻りまた殺陣練習、段々皆の顔がひきつって来るのがわかる、相当テンパってる、しかしそういう俺も100手近い殺陣を考えてそろそろ頭がパンクしかけてきた…やべ~ 暑い夏、冷たい氷で頭を冷やし、熱い芝居を作ってやります!がんばるぜ