2017年07月15日

久しぶりに書くから何から書けば良いやら

テーマ:ネコ脱出
アメブロはいちいち久しぶりになるなぁ、
ちょっと過酷な日常過ぎて新作執筆を少しストップしたのと明日が奇跡的に夕方までオフという事を知り久しぶりに深夜ゆっくりまったりしようと……だったらアメブロゆっくり書こうって気になりました!!
夏真っ盛りの日々、仕事が苛烈になりずーっと稽古場に籠る日々、
こんな毎日です!

若い子らの卒業公演の稽古に没頭してたりしてました、まだまだこれから先は長いですが皆素直に僕の演出聞いてくれるから僕自身逆にプレッシャーでヒリヒリしてきてる昨今(^ω^)
一ミリでも前に進める、それはページ数を進めていくという事ではなく彼らの未来に向けて一ミリでも大事な事を見つけてあげる!という意味、それが仕事だからね、集中しまくると時間があっという間に過ぎていく💦

そして事務所レッスンもレギュラーワークとして毎週熱くやってます
毎週こちらも肉体訓練をビチビチやってリアルな演技訓練を続けてます!

映像事務所だからこそ、体も出来てて創造力ある俳優を育てる事に特化してるわけです、提携事務所だからこそ厳しく楽しく挑む!

外に出て夏の陽射しを受けたら物凄く気分転換出来た!外が恋しくなってるのかな自分😅💦

そしてネコ脱出公演稽古開始
素敵な奴等と激しくやります







毎年こうやって本公演が出来ることを幸せだと思い、突っ走ります🎵

宜しくお願い致します!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月03日

一年通して実は七夕が一番好きなんです

テーマ:ネコ脱出
もうすぐ七夕ですね、今年は織姫と彦星会えるかなぁ(^ω^)

一年を通して色々なイベントがあって、年代的にハロウィンは全くピンと来ないのですがそれ以外のイベント事は子供の頃から好きです

特に地域の夏祭りとか、わらび餅売ってたりとか、とうもろこし焼いてたりとか、いまだにノリノリになります、んで秋も好き!秋は紅葉とか見ながらまんじゅう食べたりしたくなるし屋台でサンマ焼いてたのはかなり興奮した(^O^)

冬は皆で町の銭湯行ったり、冬の寒空を洗面器持って星を見ながら歩くの大好き!!

昔から変わらない物が好きなんですね😃✨

夏は七夕から始まる気がして、七夕祭りとか聞くとやっぱりテンションあがる
かといって特別何かあるわけでもするわけでもないけど、一年に一回位は織姫と彦星を会わせてあげたいなぁとか、切ないなぁとか、それでも毎年会おうとしてるって素敵な二人だなぁ

とかね🎵

勝手に妄想に耽ったりするわけです!!!

夏ですよ夏!夏といえばですよ
僕みたいな芝居屋は忙しさが普段の倍になるわけです!
まずは七夕終わりの今週土日ね
僕珍しくアクション指導もしてる作品
「エージェント」「教え子」「死んだ恋人」
三本立てで行きますよ


¥500なのでお気軽に遊びに来てくださいねー!!
若い奴等が奮闘してくれます、笑って泣いてのパワーコメディです!

続いてネコ脱出本公演です
初日と千秋楽は特にご予約お急ぎくださいね😃
夏の代表作となります!激しい作品ですのでご期待ください🎵






そしてネコ脱出が終わったら生徒達が幕末から明治を暴れ回る卒業公演です
脚本演出殺陣
高倉良文
演出助手
橋本沙織
全力で卒業公演を支えたいと思います!!これから事務所に所属して有名になっていく奴等の学生最後の、そして芸能生活一発目の舞台です、チェックしに来てくださいね😃


夏は本当に忙しいわけです😅💦
倒れないように頑張るぜ✨😄
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。