クラランス ファーミング EX ネッククリーム | いいモノ探し

いいモノ探し

フツーの主婦のお買い物日記などなど。
モニターやレビューを楽しんでます~♪


クラランス ファーミング EX ネッククリーム
お試しさせていただきましたおんぷ



10月2日発売ありがちなキラキラ新商品のファーミング EX ネッククリーム

首の周りの肌に潤いを与え、すっきりとなめらかに
肌にしなやかさとハリを与えるクリーム。

首は年齢が出やすいと言われています。
気になりますよねsao☆




今回はトライアルサイズをモニターさせていただいました。
現品はジャータイプになります。



首の肌はとてもデリケートで、皮膚の薄さは顔の半分。
皮脂腺がほとんどないのをご存知でしょうか?

女性にとって、第二の顔であり繊細なパーツでもある首元。
2015年、クラランスは首元のエイジングケアにさらなる進化を
もたらしました。

現代のデジタル社会に特有の「テクストネック症候群」と
呼ばれる、頭を前に突き出す姿勢で、より首に負担が
かかることに注目して開発されています。

また、ヒマワリは大きな花を太陽に向け、常に首を回転させている
このヒマワリの茎の働きに着目し、ネッククリームの開発に
活かしたそうです。



クラランスの植物パワーをご覧くださいハート

・ヒマワリエキス(保湿成分)
・グリーンバナナ+レモンタイム(ファーミングEXコンプレックス)
・加水分解オオバアオサエキス(保湿成分)
・カラスムギ穀粒エキス(保湿成分)
・高分子ポリマー(保護成分)
・植物由来グリセリン


豊かな植物の恵みで
引き締まった首まわりの肌へ目指します。

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン
【使用方法】

①1化粧水で肌を整えたあと、手のひらに適量とり
 両手のひらで皮膚温度に温め、あごからデコルテに向かい
 軽くプレスするように馴染ませます。

②右手のひらを左側の首元耳近くに当てます。

③手のひらを平らにしてバストに向かって優しくプレス(5回程度)

④左手を使い、右側も同じ動作を行います。


詳しくは動画があります⇒
*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン



手のひらで温めて使用すると、とってもなめらかになるクリームです。

こすらず、ゆっくりプレスしながらケアしている最中は
クラランス特有の香り・・・フローラル系の華やかで
優しい香りが女子力を高めてくれますキャー

使用後は、ベタつかず優しい潤いを感じます。

首元をケアすると、リンパの流れもよくなり
血行も良くなるんですよね。

顔だけでなく、首元からケアするエイジングケアも
とっても大切だなぁ~としみじみ感じてしまいました。





このたびは、素敵なモニターを体験させていただき
ありがとうございましたaya









クラランスのキャンペーンに参加中


クラランスのキャンペーンに参加中
クラランスのキャンペーンに参加中