障害があっても HAPPYワーク★ byキャッチアップ

京都にある<障害者就労継続支援B型事業所 キャッチアップ>で働く利用者&職員が色々と書き込みます★


テーマ:
YY(ダブルワイ)侍 ここに見参‼

はい、今回のプラモデル日記はですね、一旦ガンキャノン作りをおやすみして、2年半ぶりに、
「ゼータガンダムver2・0」を作りたいと思います。

なぜこんなに間があいたのかというと、ゼータガンダムの左腕を取り付けるのに必要なポリキャップ部品を壊してしまい、部品注文してみたところ、お金を入れるのを忘れてしまい、2度めの注文を行い、この間やっと届きました~(*´ω`*)

それがコチラ⤵


さっそくつけてみようと思ったのですが、またしても残念なことが…

それは、実は拙者は左腕を取り付けるためのもうひとつ大事な部品を、無くしてしまっていたのです(T_T)

その後、未完成のゼータガンダムで遊んでいると、ビームサーベルを右手にうまいこと持たせることができたので、写真を撮っておきました🎵

載せておきます(*´ω`*)(これらの写真をスマホのドキュメントから削除しないと、データ容量の空きがないので、っていう理由もあります(#^.^#))







今回はここまでです

じゃんけん

ポン











AD
いいね!した人

キャッチアップさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。