こんばんは

 

いま夜の2時になろうとしているところです

ねむーーーーーくはある。、、、?

 

 

前回言ってたアニメの話を少ししよっかな

時間が余っててアニメをダラ見してるんだけど今見てて面白いやつ紹介するわー

 

「夜のクラゲは泳げない」これ結構面白いです!ワハハではなく次が見たいと思える作品ですね

主人公は絵を描かなくなった高校生で主人公のファンが来て絵を再開して・・・ファンのファンが来て曲を投稿して・・・

 

「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます」笑えるところがあっておもしろいです!

魔術が好きすぎるけど弱かった主人公が第七王子に転生して赤ちゃんのときから激強魔法を放てて、魔術を知るために生きている。魔術オタクなんです!そこがおもしろい!ワハハ   作画の破壊力もすごいぞ!

 

あとは__めんどくさくなったからとりあえず作品名だけ挙げますね

「この素晴らしい世界に祝福を!」

「ゆるキャン△」

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」←これおもろい  かわいいんだよ!春咲千和がああああ

俺修羅みたいなアニメをずっと見たい

「中二病でも恋がしたい!」みたいな感じのやつ おすすめあったら教えてぇ

 

 

「ヨルクラ」と「第七王子」のPV YouTubeリンク↓

 

 

 

じゃまたね