🌈世界の皆様、こんにちは🌈

夏男代表、僕です😉👍🏻

皆さん、自粛自粛で気が滅入ってる

事はわかっていますがお変わりなく

お過ごしになられてますでしょうかニコニコ



残念ながら、長雨の影響で
露地のイタリアントマトは、
全滅してしまいました……えーん



しかし、皆んな大好きなあいつは
絶好調もいいところで何事も
なかったかのようにパーフェクト
でございます口笛



そう………



コイツです‼️

湯上り娘‼️無農薬
しかし、枝豆は強いもんですねぇ🤔
品種改良のおかげも
おおいにあるんでしょうけどね💡


去年、急遽閉店してしまった直売所
が新しいオーナーさんになり
存続してくれる事になりましたので
いつも通り400g→500円で元気に
販売中です😊👍🏻✨

開店1時間で完売してしまいますので
来店購入を希望の方はお早めに💡


最近、野菜の高騰など枝豆を
食べたいけど近場に売ってない
という方はなるべく
早めにブログのコメント欄でも
TwitterのDMでもご連絡下さいませ😊


在庫ある限り、クロネコさんに
運んで頂きます黒猫しっぽ黒猫あたま

本当、配達員の方々には
感謝しかないですよね✨



それでは、日々暑いですけども……
お互い無理せずコロナにも
気をつけてこの
乗り切りましょうね‼️



Twitter→michael_q0v0py
フォロー大歓迎爆笑👍🏻

生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール
沢山のいいね、ブックマーク
感謝しておりますダイヤモンド
生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷
フォロー、いいね、ご意見、ご感想
アメンバー、アメとも、ピグとも
どなたでもお待ちしております⭐️
カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷