流れ星世界の皆さま、こんにちわ流れ星


いやぁ〜〜本当に日々暑いですね☀️

まさにという感じですねアセアセ

年齢関係なく、熱中症だけは
本当に皆様お気をつけ下さい‼️
怪しいと思ったら水分補給‼️
涼しい場所への避難‼️
よろしくお願いしますアセアセ



ここ数日、ずっと晴れ続きで

今日も完璧なまでの

小遊三ブルーの空が広がってます☀️

そんな中、朝4時から気分良く

収穫作業を毎日頑張っていますニヤリ

その収穫物なんですけど……





そう!

枝豆です‼️
400g→500円    1kg秀品→2000円

例年通り、燕農産物直売所ほのか様と
縄文野菜 元気村にて販売してますニコニコ



※本当にブログが後手後手に回って
しまって本当に申し訳ないですもやもや
例年よりも数が大量でして
一般販売されてる枝豆とはだいぶ
手間が違い、全て手作業なので
かなり時間がかかる故に
どうしてもブログの更新頻度が
落ちてしまいますガーン(言い訳)

しかし‼️手もぎ、手選別なので

枝豆の味も、違いますウインク💡

まぁ、枝豆農家じゃないですけどね爆笑

まぁ、今年も順調に売れ行きも

伸びてる感じなので恒例の

売り物にならない枝豆達で

勝手に祭りを開催しますねウインク

ちょこっと虫に食われてる物や

変形してるものを寄せ集めて

およそ1.3kgあります!

おそらく明日の夜までこの

枝豆祭りは続きますびっくり

ご近所の方は、勝手に

参加しに来て下さいニコニコ👍🏼

それでは、またね〜チョキ



Twitter→michael_q0v0py
フォロー大歓迎ウインク

星星星星星星星星星星星
沢山のいいね、ブックマーク
感謝しておりますゆめみる宝石
星星星星星星星星星星星

👨🏻‍💻👨🏻‍💻👨🏻‍💻👨🏻‍💻👨🏻‍💻👨🏻‍💻👨🏻‍💻👨🏻‍💻👨🏻‍💻👨🏻‍💻👨🏻‍💻👨🏻‍💻
フォロー、いいね、ご意見、ご感想
アメンバー、アメとめ、ピグとも
どなたでもお待ちしておりますおねがい
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥