娘ができたら!とずっと憧れていたシルバニアのある生活。

3ヶ月前にようやくスタートしたところですが、

何年も前からこれは絶対に欲しいと思っていたもの。


それは、

やさいづくりセットにんじ

{21CDFC81-E1C7-4871-8C53-79AB9CB1C7AF}

お店のディスプレイを見るたび、大きなお家でも素敵なお店でもなく、なぜかこれに心が奪われていました照れ

自分でもよくわかりませんがどうしても欲しかったんですお願い


野菜が小さいしーと今まで我慢していましたが(たいして我慢してないだろ)、買っちゃいました~爆笑


いざ開封~ルンルン

{9250F6F4-A552-41AF-ABAB-03069C6ED90F}


やーーハートかわいすぎるーーーハートハートハート


畑から野菜が抜けるところが最高ですねキラキラ

{D2FD26A7-7D81-4129-8397-8B2C6A876FE7}


野菜は軟らかい素材でできていて、それがまたなんでかよくわからないけど最高にかわいいですラブ


ほんと憧れていた畑が我が家にできて満足です照れ

700円ほどのセットでこんなに心を満たしてくれるなんて…

ありがとうシルバニアキラキラ

あーさらに2つ3つ並べたくなっちゃいますチュー


はい、やっぱりウサギさんにはニンジンですねにんじ

{E7E6C21D-157D-48D0-8DA0-257FA240208A}