キャッチ.コムのブログ

キャッチ.コムのブログ

2012年天才劇団バカバッカ『トラベラー』をきっかけに出会った四人により結成された演劇ユニット。現在は「俺たちみんな中二病」を新たに掲げ、各々の劇団活動などの中で出会った”今、気になる役者”を集め、いまのところは年一回ほどのペースで活動中。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
キャッチ.コム第三回公演がいよいよ明日から開幕です!
今日の東京新聞朝刊にもバッチリ公演情報載せていただきました!!


劇場がちょっぴり駅から離れてるので、
行き方もご紹介しておきますね。

-------------------------------

【会場】
プロト・シアター
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場3-38-3
http://homepage2.nifty.com/proto-theater/access.html
▼JR/地下鉄東西線/西武新宿線「高田馬場駅」
①JR高田馬場駅を出て正面にある、「早稲田通り」を「小滝橋交差点」方面に向かって、進行方向の右側を、13分ほと歩きます。
②途中、右手のガソリンスタンドを越え、クロネコ宅急便センターを過ぎたところを右に曲がり、すぐの二股を左に入ってすぐにあります。
▼西武新宿線「下落合駅」
①西武新宿線の踏切のところから、大きな団地が見えますので、その団地と、その団地の前にある公園(「せせらぎの里」)の間の道を歩いて突き当りを、右に曲がって、川沿いに歩きます。
②しばらく歩いて、左手にかかっている橋(「久保前橋」)を渡ります。
③橋をわたり、川沿いの遊歩道を越え、ましたらその十字路を右に曲がります。
④一つめの角を左に曲がるとすぐにあります。

-------------------------------

それでは、駅からちょっぴり離れた劇場でお待ちしてます!!


■■■■■■■■■■■■■■


演劇ユニット キャッチ.コム
第三回公演「今より少し遠いところ」





2015/10/2(金)~4(日)
プロト・シアター(高田馬場)
脚本・演出:桐野翼

初恋をわたしたちは覚えていない。
正確にはどれが初恋なのかを覚えていない。
手紙を渡したあの人なのか…隣の席のあの人なのか…
覚えてなくて不自由はないから、そのまま蓋をしてみる。
でもたまらなくその蓋を開けたい瞬間が時折あって、今がその時。
今より少し遠いところに行く為に。

<公演スケジュール>
10/2(金)14:00/19:00
10/3(土)13:00/18:00
10/4(日)12:00/16:00

<キャスト>
岩松毅
川原真衣
小林光(以上、キャッチ.コム)

伊藤あすか
大里冬子(メガバックスコレクション)
倉垣まどか
永井友梨
橋本美優
山川恭平(Peachboys/3.14ch)

<チケット>
前売/当日:2500円
チケット予約はこちら(団体扱い)
※公演情報詳細はこちら

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス