おすすめインターネット研究会Dの佐々木と申します。このたび、私たちの公式ホームページが開設いたしましたので、こちらのブログでごあいさつを兼ねまして、ご連絡申し上げます。

 

インターネット通信は必須の時代となりました。スマートフォンでの通信もどんどん増えていますが、やはりパソコンでのインターネット通信がまだまだ多いです。

 

ネット通信をするには、インターネット回線との契約が必要になりますが、光回線、ADSL、ケーブルテレビ、モバイルwifiルーター、SIMなど、多様化しており、どれがどのような特徴があって、どれくらいの料金なのか、それぞれのサービスの違いなど、分かりやすく教えてくれるホームページが少ないように感じます。

 

また、どんどん新しいサービスが登場しているのに、古い情報を提供しているホームページがグーグルの検索順位でも上位表示しているのが現状です。

 

料金形態に関しても、携帯料金と抱き合わせで安くなる光回線や、毎月変動するキャッシュバックがややこしいモバイルwifiなど、非常に複雑化しており、また条件が小さい文字で書かれているなど、各社のホームページをパッと見ただけでは把握できない状況になっています。

 

私たちは、そんな状況を改善したいと考え、お勧めのインターネットをリアルタイムでご紹介するホームページを立ち上げました。

 

インターネット選びでお悩みの方々の力になれば幸いでございます。

 

インターネットおすすめ