こんばんわ~♪


GWも後半へと入って参りました!!


って本日!!


自分のFacebookでの友達が。。。。。



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆


1100人


となりましたので!


毎度、100人毎の恒例ゲリライベントを発動させて頂きます~♪



ってイベントの内容を迷ったのですが。。。。


今回は!!


本日!4月30日(火)ご来店で、自分とfacebookで友達の方限定で。。。。


生ビール6種をグラスサイズ関係なく!



2杯で!!


¥1100


とさせて頂きます!!


って事で!


例えば、1杯1500円を2杯飲んで頂いた場合は、¥1900お得になっちゃいます~♪



毎度、ゲリライベントで恐縮ですが、この機会に是非是非お楽しみ下さい~★




~カタラタス 4月30日(火曜日)の生樽~

❶マウイ・ビキニブロンド
❷ブリュードッグ リバティー・ブラック・ペールエール
❸ケルト・クリフ
❹ラトナIPA
❺ヴェデット
❻ミスティックチェリー

☆スタッフ →  なお&潤くん&りえちゃん

☆本日の日替り料理 → ムール貝のビール蒸し
AD

こんばんわ~♪


遂に今夜(29日)は前潤1日店長デビュー!!


☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆


っつて事で今夜(29日)のスタッフは~♪


前潤1日店長に加え!!

☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆

我がカタラタスの看板娘!!


なべ&りえの3人で営業します~♪



どきどき♪わくわく♪です~!!!!!!!!!!!!!



自分も店の近くには居ますが(笑)


明日は口出し無しの完全お任せスタイルで営業します!!



本人達の一生懸命頑張りますが、何分初の試みですので。。。。


色々とトラブルもあるやも知れませんが。。。。笑



って事で今夜はスペシャルデー~♪


皆様の温かい心で見守って頂ければ幸いです~!!!クラッカー



それでは、皆さん本日も良き休日を~音譜



~カタラタス 4月29日(月曜日)の生樽~

❶マウイ・ビキニブロンド
❷ブリュードッグ リバティー・ブラック・ペールエール
❸ケルト・クリフ
❹ラトナIPA
❺ヴェデット
❻ミスティックチェリー

☆スタッフ →  潤店長♪&なべちゃん&りえちゃん

☆本日の日替り料理 → 前潤特製!!ロモサルタード(ペルー料理)




AD

こんにちわ♪


今日も快晴!!良き連休日和ですね~♪


さてさて、そんな中この季節にぴったりのビールが開栓しましたのでご案内~サマーやしの木



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆


Bikini Blonde Lager (ビキニブロンドラガー)


フラダンスの格好をしたハワイアンな女性が描かれた、
見た目も味わいもポップで軽快で親しみ易いラガービールです。



ラガーながらにしっかりとホップの香りが効いていて、全体的に
シトラスな香りで、珍しい柚子が香りに隠れています。


泡立ちは良く、白い泡が長く持ってくれて品質の高さを伺わせます。

飲んでみると豊かなモルトの風味と芳ばしさを感じますが、甘味は控えめでキリッとドライ。


苦味もしっかりと感じます♪


お楽しみに~音譜


~カタラタス 4月28日(日曜日)の生樽~

❶マウイ・ビキニブロンド
❷ブリュードッグ リバティー・ブラック・ペールエール
❸ケルト・クリフ
❹マウイ ハイビスカスIPA
❺ヴェデット
❻ミスティックチェリー

☆スタッフ →  なお&りえちゃん&潤くん

☆本日の日替り料理 → ムール貝のビール蒸し


AD