いよいよ~今夜!


カウントダウン!!!


関さん生誕祭~!


23:00~


フード込みのチャージ¥1,000

※ドリンクとフード追加はキャッシュオンとなります。


平日なので、翌日に差支え無いよう

25:00ラストオーダー

25:30クローズ

とさせて頂きます。


関さんが元気なら二次会を別会場にて行うかもです…



そして!!大切な持ち物は~ひらめき電球


関さんへをお祝いする

『気・持・ち♡』(笑)

皆様のご来場、心よりお待ちしております!クラッカー

AD

こんにちわ~♪

昨日は、我らがセルベッサジムグループの仲間!!


おたけ君とkeiさんの祝縁会ラブラブ



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆
 


スタッフ0人の仲間だらけの祝縁会!!



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆

一軒家を借りてのパーティーだったのですが、庭もこの盛り上がり~カメラ


すごいよね~!!


二人の愛され方がハンパないことを感じまくり!!



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆

おたけくんも満足そう~★



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆


ドレスもケーキも!ブーケも!!演出全てが愛に満ちてました~!!!



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆

素敵な会だっ~!!ベル


主役の二人が言うように、会に集まったすべての人は繋がり、一つになれる会でした~!


昨日も多くの仲間の笑顔に囲まれてパワー全開であろう二人!!ひらめき電球


来月末からは、この多くの仲間にパワーを世界の各地から仲間に!日本に届けてね~★


ではでは!今日からまた二人のリニューアルした愛を存分にenjoyしてね~音譜



メチャ!オリジナリティーに溢れ~音譜
AD

こんにちわ~♪

あゆみちゃん → もえちゃん っと続き。。。。


我らが愛すべき!!


キャラ店長!!??


☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆

関店長の誕生日(8/1)が近づいております。

って事で!!


関さんの誕生日祝いを~!!



7/31(火)の深夜からのカウントダウン



で行います~( ´艸`)



日時:

・関さんバースデー8/1なので・・・

7/31(火)のPM11:00~AM1:00まで(カウントダウン)



内容:

・本人は
PM11:00以降に早上がり。
その後、皆さんといっしょに飲みませう( ̄▽+ ̄*)


持ち物:

主役をお祝いする気・持・ち!!

____________________________________



連日連夜のイベントで大変恐縮ですが。。。。


こりゃ毎年の恒例になりそうですね~にひひ



皆さん~☆

宜しくお見知りおきを~音譜

AD