5歳&3歳 メリークリスマス! | ☆Happy Ever After☆ー不育症から出産。潜在性二分脊椎の息子の育児日記-

☆Happy Ever After☆ー不育症から出産。潜在性二分脊椎の息子の育児日記-

2回の初期流産後、不育症が判明。
アスピリンを服用し、2013年9月長男をを出産。

長男には潜在性二分脊椎という障害をもって生まれ、2014年9月に脊髄の係留解除のオペを行いました。

2015年6月に生まれた水腎症持ちの次男と長男の育児ブログです。

プレゼントは24日の朝にあげました。保育園児なんでね…。
 
ノラネコぐんだんも2匹。

 

 
長男はレゴクラシックのボックス。

 

 

 

 

次男はレゴデュプロの消防車。

あれ、もう少し部品があったのに…。

 

夕飯も真面目に作りましたー。

 

私にしては頑張った!
カボチャのスープ
前菜盛り(オイシックスのキット)
 

 

チキンは近所の美味しいお店で注文!

中にアジアン風のライスが入ってて美味でしたドキドキ

 

 

頑張ったので写真残しておく。

 

ケーキはいつもと同じお店で。
美味しかったです。
 
レゴ、小さいとkは全然やらなかった私ですが、今やると結構面白いですね。
そこそこ大き目のコンテナを買ったのですが、何か作るには全然ピースが足りません。
 
トイザらス限定で、普通の長方形や正方形のブロックがたくさん入っているものがあるみたいなので、それを買い足そうかなー。
が、アマゾンと違って高いんだよね。
 
リサイクルショップとかにあるかしら。
 
良いクリスマスを~。