NuDoLu new Group Gift | SL-Catallena-日記

SL-Catallena-日記

アラ40ぼんくらゲーマー主婦ブログです。
主に3Dオンラインゲーム「セカンドライフ」の
日々の出来事をパラパラ書いております
LMリンクは少し貼る事にしました。

SLちょっぴり覗き見たい方
初めましての共感して下さる方
温かくご覧下さいませぇ

(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】

 

実は本日2記事目。

前々から考えてたんですけども別館ブログ作ってみました。

画像の審査が厳しい事もあって度々運営側からも注意を受け(;´Д`)

SLの楽しさを半分ぐらいしかアメーバでは載せられない感じで悩んでたんで…

そう云うの好きな方はコチラも時々覗いて頂けると喜びます(´∀`*)ウフフ

 

NuDoLuさんのGroupGiftを貰って来たのでコーデ。

もう終わったけどこないだの金曜のtramさんの髪もカッコイイのでPlus。

あんまり見えてないケドBelle EpoqueさんのブーツはMemento moriというEventで。

ニットキャップ:::NuDoLu: Mon bonnet Group Gift 2017 [GroupGift]join Free

髪::tram G0106 hair / HUD-A [FLF]2017/1/13new

マフラー:::: MOMOCHUU :: The Season - Muffler [3] [*TSS*]

アウトフィット+手:::: MOMOCHUU :: The Season - knit Outfit [Natural]MT RARE [*TSS*]

ロングブーツ::Belle Epoque { Verona Boots } Maroon [Memento Mori]new

 

:NuDoLu: mainStore

http://maps.secondlife.com/secondlife/KUMAMOTO%20JAPAN/53/211/23

 

ペタしてね