offbeat / tram / VCO | SL-Catallena-日記

SL-Catallena-日記

アラ40ぼんくらゲーマー主婦ブログです。
主に3Dオンラインゲーム「セカンドライフ」の
日々の出来事をパラパラ書いております
LMリンクは少し貼る事にしました。

SLちょっぴり覗き見たい方
初めましての共感して下さる方
温かくご覧下さいませぇ

❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ

 

仕事始まりの方が多そうな5日ですが

ワタシは連休2日目を満喫中~。

朝からチャプ4がオープンしてたので行ってきたり…

マダマダお着替え終わらない感じで(´∀`*)ウフフ

昨日知ったVCOさんのミディ色をBENTOの頭に入れてルンルンしてたんですけど

また朝にpaleトーンの新しいのが出ていて(´Д`).∴カハッ

ホント湯水です…切実なリンデン$事情www

さっき行ってきたチャプ4では恒例のDueさん髪が意外で参加してなかったのかな?

見当たらず、そのお陰もあってwさほど沼らずツイてました(∩´∀`)∩ワーイ

が・・・しかし今月はTheSeasonsStoryEventが始まるのだよ。あるのだよ。

 

2日前から…色々とBENTOをいじってるのですけど

眼球の視線を動かす方法が解らない。

HUDで動かすのかな?チョット右見たりってのがどうやるんだろうと困惑気味(;´Д`)

今まではAnyPose Expression v1.0HUDで目の向きを動かしてSS撮っていたんだけど

動かないんだよねBENTOだと…

いつものMESHの瞳を入れ込んでいるんだけどやっぱ仕様が変わっちゃったのかな?

皆さんどうされてるんかな。掴んでズラせばいいんだろうけどまた戻さないとずっと他所向いたままだしね(;´Д`)

色々四苦八苦してます。

髪::tram F1215 hair / FATPACK [The Crossroads]new

BENTO頭::CATWA HEAD Catya [With Teeth] v1.06

BENTOApplier::VCO ~ Cherry Appliers . CATWA [BANTO] (mainStore)

マフラー::. offbeat . The taste of winter : muffler A002 [SaNaRae]newGacha

TOPS::. offbeat . The taste of winter: F Overfit jumper Rare( *´罒`* ) [SaNaRae]newGacha

 

The Crossroads

http://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Crossroads%20Event/127/122/26

VCOmainStore

http://maps.secondlife.com/secondlife/Pals%20meadow%20Clover/226/226/2503

SaNaRae

http://maps.secondlife.com/secondlife/Junin/209/123/3975

 

ペタしてね