アフロにしました。 | エレクトリックベースお茶の間普及委員会:野田センゴク満正のブログ

エレクトリックベースお茶の間普及委員会:野田センゴク満正のブログ

エレクトリックベースお茶の間普及委員会について

投稿写真

アフロにしました。

嘘です。


今日は新横浜ベルズでカタリナライブでした!ありがとうございました~

セットリスト
1.フワフワ
2.Flash Back
3.レイトムーン
4.風とダイヤモンド
5.奏日和

でした。

ついに「風とダイヤモンド」やりました!
個人的には今日はかなりバンドのノリが出せた感じ?だったな~

共演者も、名古屋から来たサイフォニカは攻撃的で超カッコ良かったし、 神山みささんは素晴らしい歌とグルーブ感 、Paymentband Japanはやっぱり日本のバンドとちょっと違う感じで、広大な感じ?ジャーニーみたいでやっぱりカッコ良かった。
凄く良いイベントで最後まで楽しめたな~

カタリナは次は、5/25!ハシグチカナデリアとの2マンで奏日和vol10!

絶対間違いないイベントなので楽しみだわ。