Bar Yumoto!!

湯本さんと会うのは17年ぶり!



食後ともあって飲んだ

モヒートが良い感じで消化促進剤に!!


僕のちょいネタで

意外と知らないストロー2本の

意味と歴史背景話を



ユモト10周年アラン

キレと余韻が良い感じでした。

フルフラールとバニリンのバランス感



イベントパンフにも

Ami号が掲載!!!

明日はこの船にシェリー積みます!



アランのアモンティリャードカスク

アモンティリャード由来の

ライトなベンズアルデヒド香が良い感じでした。





フープさんのグレンファークラス

先日飲んだヘーゼルバーンにも似た

しっかりしたバター醤油香

メチオノールとジアセチルなのかな?



***********以下は紹介の別のBAR**********‘



スペイン・ベルモット!



初のヘルシンキ・ウイスキーも

良い感じでしたよー!



お邪魔しましたー!