SC時代からの古い常連様で
ご専門は車で世界的に有名な古川修先生が、
日本酒の酒の本に引き続き
「蕎麦屋酒」を御出版されました。

$Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-book

しばらくこの執筆の間、
蕎麦屋への取材の前後にお寄り頂いてまし(笑

古川先生は
お酒にお蕎麦、そしてバンジョーも弾かれるという多才な先生。

様々な造詣をお持ちで、
煙草葉を栽培した後の畑の蕎麦が美味いという話しや、
ストラディバリウスの音の正体が実はニスじゃぁなく、
17世紀の小氷期の木を用いていた話しなどなど・・・
いつも勉強させて頂いております。

また私の執筆への苦悩に関する御相談に乗って頂き、
いつも励まして下さいました。

この場をお借りして感謝させて頂きたいと思いますm(_ _)m

またのご来店をお待ちしております!