[Mixi日記から引越し]

今年のFoodexは国内ブースだった。
自分の担当は相変わらずシェリー&ハモン・イベリコ。

今年はヴェネンシアは
しぇりークラブの鈴木女史&佐藤女史にお願いして。
自分はマイクをつけての解説だった。
4日間しゃべりまくりで疲れた・・・。



マイクでお並び下さいと喋ってるのが僕です(笑

Foodex後もハモンメーカーの輸出部長ミゲル氏を
都内都外の店へお連れし、
つたない語学での通訳を2日やってこれまた疲れた。
勉強らしい勉強をしていなかった語学だったが、
何故か少し上達していて自分でも驚いた。

ホントはもっと勉強したいが、時間がねぇ・・・
って言い訳かぁ・・・(汗;