公式サイト、リニューアル! | おもてなしブログの教科書アメブロ版(Webプロデューサー、おもてなしブログ専門家・ カイエダ ミエ)

 

2020年11月30日(月)に、2007年に独立した当初から運営している公式サイトをリニューアルしました。

リニューアルしたのは久しぶり!です。

4年ぶりかな?

 

過去の制作実績も整理しながら作成しました。
感慨深かったです・・・。

 

今年2020年7月で、私も創業して14年目となりますが、今も創業当時から想いが変わらず、お客様が発展することが何よりも嬉しいし、私の喜びだし癒しです(^^)

 

 

この想いがずっと変わらなかったから、今があります。

これからも、さらに進化、そして深化しながらも、創業当時から抱き続けている想い、携えて参ります。

 

カイエダ公式サイト▼ catacrico design

catacrico design