なんかですね…メヒア引退とのことで。

しょうがないかもしれませんが、
残念です、、悲しいですね。

最近のメヒアは松井キラーという感じ
でしたが現地観戦で一番印象的だったは…
2016/4/24の試合か。新聞記事はコチラ


西武対楽天戦、7-6でライオンズ勝ち。

な、なんと、この日メヒアは
3打席連続アーチで7打点です!!

それもですね、、三本目は満塁逆転弾!!!!

3打席目見てて、絶対打つとは思いましたが
まさか、本塁打とは、、信じられなかった。

多分ですね、この日のヒロインで
メヒアさまさまや~~~~、
を初めて言ったと思う。

もう、二週間後には、あのタオルが
発売されました。。

ホント、忘れがたい選手です。。

さて。

ライオンズ前半戦感想など。

正直言って、全然強くないです…笑。

ただ結構見てて、楽しい。
やはりウー&愛斗ですかね。
この二人がでてくるなんて全く予想できず。

若林もケガしてしまいましたが
信じられん活躍したし、あと6月の岸も
凄かった。。

この辺の予想外の活躍は
かなり楽しめました、あと投手では
水上の活躍も全く予想できずでしたし。。

まぁ、今年は3位目標ということで、
3位はいけると思うのですが。