あけましておめでとうございます | ゆる鉄親子のつれづれ日記

ゆる鉄親子のつれづれ日記

不妊治療を経て、男児ふたりを育児中です。
長男の子鉄から影響され、私もママ鉄修業中です。自称「ゆる鉄」です。ディープではなく、あくまでもゆるっとふわっと鉄道を親子で楽しんでいます。
日常の話や鉄道の話などがメインになります。

 

 



 2024年あけましておめでとうございますニコニコ

大晦日は9時~5時で大掃除だったので、夕ごはんも作れず実家の煮物やら松前漬けで年越しでしたアセアセ

とにかくやることをやったので、清々しい気分で新年をむかえました。


でも、初詣にきたら激混みで、げっそりの越後小町です笑い泣き

まだ途中の昼休憩アセアセ

まだ先は長いです。

新年みくじは大吉だったので、良しとしますニコニコ




 お店のお餅美味しい爆笑