最近買ったもの | ゆる鉄親子のつれづれ日記

ゆる鉄親子のつれづれ日記

不妊治療を経て、男児ふたりを育児中です。
長男の子鉄から影響され、私もママ鉄修業中です。自称「ゆる鉄」です。ディープではなく、あくまでもゆるっとふわっと鉄道を親子で楽しんでいます。
日常の話や鉄道の話などがメインになります。

 ブログには書いてませんが、ハシ鉄も新しく買っていますニコニコ

 

 

箸の塗装がとれたので、貨物列車からカシオペア に変えました。

 


 小学校で使う体操着袋も

 

E6系新幹線です。

 本当は↓こっちのほうがよさそうだったけど、品切れだった。

今までは入学時にもらった交通安全の黄色いナップザックが、壊れてしまったので。

 

 ランドセルの上からナップザックを背負います。

 このあたりの小学生はこのスタイルが多い。




サラサラした素材でしたニコニコ
今度は長持ちしてほしい…。


  先日は上越の夫のアパートに泊まり、なおえつ食堂に行きましたニコニコ
カフェ&ミール MUJI にずっと行きたかったので、満足です照れ
メニュー数は少ないですが、おしゃれなフードコートですキラキラ
もうちょっと品数増えてほしい…。この空間もったいない。
しょうが焼き丼と、たちばなに教わった 豚汁
両方とも豚づくしになってしまったアセアセ
豚汁はもうちょっとお汁がほしかった…。具多すぎ。



久しぶりに上越市のミサにも行きましたニコニコ
でも以前よりパンチなくなったような…タラー

上越市のアパートでなにをしてるかと言うと、 このアパートのテレビがYouTube見放題なんですよびっくり
なんかよくわかんないけど、契約しないといけないんだと思うけど、アパートにその設備が入ってる??
一日中テレビ観てます不安
その間、外にごはん食べに行ったりナイフとフォーク
まあ、インフルエンザも流行ってるから、室内にいるのが一番だと思うけど笑い泣き
テレビで観るYouTubeは見やすいね!!照れPC
冬はこんな感じで、ゆるゆる過ごしてます口笛