長野県の駅スタンプ | ゆる鉄親子のつれづれ日記

ゆる鉄親子のつれづれ日記

不妊治療を経て、男児ふたりを育児中です。
長男の子鉄から影響され、私もママ鉄修業中です。自称「ゆる鉄」です。ディープではなく、あくまでもゆるっとふわっと鉄道を親子で楽しんでいます。
日常の話や鉄道の話などがメインになります。

載せ忘れてたので、長野県の旅行の駅スタンプですニコニコ




上田駅
やっぱり六文銭ですね。



軽井沢駅は聖パウロ教会でした。
有名なのかな?



長野駅
やっぱり善光寺ですね爆笑
今度は久しぶりに善光寺行きたいな



ポケモンの駅スタンプもありました。



三才駅はレトロで可愛い駅スタンプですね照れ
硬券の記念切符を買っている人もいました。
なにげに人気駅だったのが意外でした。

駅スタンプ帳ももうすぐ4冊目が終わりそうです笑い泣き
はやい。
今年は別の自由研究を考えてるので、ゆるゆると集めますニコニコ