「どうしましょう・・・。」
 「どう致しましょうか・・・。」
 レストラン、シェル・レランの一室で、シレーナとカマロンが同時にため息をついた。
 シレーナは机にあるチラシを一枚、つまみ上げて目を通す。
 そこには、こう書かれていた。
 【土用の丑はうなぎの日! シェル・レラン特製うな丼を食べて元気になろう!!】
 もう一度ため息をついてから、それを持つ指を離す。チラシはヒラヒラと、元あった机に舞い落ちていった。
 「思ったより注文が多くて嬉しかったのですけどね・・・。」
 「まさか、肝心のウナギが不漁とは思いませんでしたね、お嬢様。」
 カマロンは机にある書類に再び目を通す。
 そこに書かれている数字は、漁獲量が当初の予想より遙かに少ない事を示していた。
 「お嬢様、このままでは予定数に達しないのは明白でございます。早急に何か手を打たなければなりません。」
 「・・・そうですわね。カマロン、少し考える時間をいただけませんか?」
 それっきり、シレーナは黙ってしまった。


 「・・・シシシ、これはいー話を聞いたデスよ。」
 扉の向こうで、不気味に笑う声一つ。

 「・・・そうだ! こうすれば・・・面白くなりそうデス、シシシ・・・。」
 (本編へ続く)

 イベント告知「夏だウナギだ戦争だ!」

 8/5(土)カオス終了後(22時過ぎ) 開始!

 詳しくはこちらのサイトへ→たのしいごはん