というわけで、第4章をアップしました。いかがでしたでしょうか?

ちょっと長くなってしまいましたが、クスッとでも笑って頂けたら幸いです。


ちなみにこのネタは、本当にあった事ですw モラズスタッフって意外に壊れやすいですね・・・。


そうそう、気づいた方もいるかもしれませんが、第1章から第4章までのタイトルを変更しました。シェル・レランのクエスト風に変えたのですが・・・まあ、微妙でしたね(汗


タイトルつけるのは苦手なんですよね・・・


最後に一つ。このブログのプロフィールではライチは旅人になってますが、ダイアロス島では既に料理師になっていたりします。けどブログはブログ内のスピードに合わせてプロフィールを変えていこうと考えています。

ダイアロス島でライチを見かけたら、気軽に話しかけて下さい。きっと奴は喜びますw


では、次回予告です。

「第5章 ビスクを駆けろファースト・デリバリー」

更新予定は6月12日の日曜日です。お楽しみに~ノ