週末は娘のお誕生日でした。

本当は家族で銀座へ出てお買い物とクリスマスに食べ損ねたトンカツを食べに行くつもりだったのですがーーー。。

なんとーーパパがお誕生日前日夜のサッカーで⚽️またも負傷🩸

仕方なく、私と娘と2人でデート❤️になりました。

近場のスカイツリーへ!!



あっとゆーまに日が暮れて。。


虹色のスカイツリー!!

家からも見えるんじゃないー?とお留守番の息子とパパに思わず連絡してしまいました爆笑


クリスマス終わってもイルミネーション✨綺麗だったおねがいおねがい嬉しいー。


お店をぷらぷらしてたら‼️‼️いちご飴屋さん発見💡


いちご飴とシャインマスカット&いちご飴ゲット🍓


良くコムドットの動画に出てくるので一度食べてみたかったのです爆笑

結構並んでたよ〜。


横にして固めたらしき飴の部分が分厚くて食べるのに苦戦チュー


飴は薄くてパリパリしてた方が食べやすい気がします〜ウインクウインクウインク


でも甘くて美味しかったわ!口の中怪我しないようにゆっくり食べてね!!


ガチャガチャやったり。。


ロフトで買い物してー。


2人でプリクラも😆😆


ものすごい盛り過ぎててもはや別人爆笑爆笑



パパが予約しておいてくれたケーキ🍰を取りに。


あれ??結局お誕生日プレゼントって買ってないよ??

フランフランのアクセサリーケースって言ってたけど。。。


今日はチェキのフィルムを2箱と文房具を少し買っただけーー。


最近の子は色んな物で満たされてるから?

物欲がないのかしら??


このまま🎁なしなら母はありがたいけどねチュー


帰り道「こんなにあちこち回るのってパパとゆーたんいたら出来ないよね!パパ怪我してくれてむしろ良かったかも!神様ありがと〜おねがい」って娘が言ってた事はパパには内緒ね‼️


お家に帰ったら、息子が一生懸命飾り付けをしてくれてましたおねがい


うーーーん照れやっぱり美味しそうラブラブ

このサイズでもくどくないから、2日で家族で食べきっちゃうウインクウインク

次の日になっても美味しいって凄いと思う〜アップアップ




13歳おめでとうー!!素敵な一年になりますように!!