ご訪問ありがとうございますおねがい
ロビンです飛び出すハート


浄水型なので冷水、温水が使い放題照れ

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

 


8月に、娘にもらったボンタンアメを食べていると奥歯の被せがパカッと取れてしまい、歯医者行かなあかんなぁ~と思いながら2ヶ月も放置していました


 


先日そのむき出しになっていた歯がとうとう欠けてしまい、鋭く尖り舌に触れて痛いのでやっと歯医者に予約の電話を入れましたが、空きが無く10日以上も先になってしまいました。


予約日までにひどくなれば、待ち時間は長くなるかもだけど見てもらえるそうなので良かったですがウインク







昨日、昼過ぎから雨の予報雨だったのでお花作業は止めて、部屋でYouTubeを見てまったりしていました照れ





ところが寝落ちしてしまいぐぅぐぅ

久しぶりの夢を見たのですが、その夢の中で寄せ植えをしていました音譜


寝落ちした時に見ていた夢が、奥山シゲルさんのガーデニングチャンネル《秋の寄せ植え》でした爆笑




あ〜 久しぶりに寄せ植えしたいですラブラブ