豆々竜くんとの生活も10日。

ガラッと変わった世界線。

血便も完治までではないけれど、ほぼほぼよく見ないとわからない感じです。


変な話ですが、猫さんのうんち💩って

くさいんですね~笑い泣き


今までひのき猫さん動画とかで、

猫さん達のおトイレ場面で、りきんでる姿が

可愛いくて可愛いくて大好きなシリーズだったのですが、臭いは画面では伝わって来ないじゃないですかw

ご家族がよく「うんちやな」「おしっこや」

と、りきんでる姿だけでいつも当ててるのが

凄いな~と思ってました。


もちろん臭いだけではないと思うけど、

私もわかるようになってきました😆


臭いと場所と、お尻の動きで🤭


豆々竜くんはえらい子です。

一度も粗相してないのです。

砂かけもおしっこの時は完璧てす!

💩のときは…なぜか違う場所をホリホリ。

逆に取り出しやすくてありがたいですw


そして毎日1.2回の快便。

おしっこも3.4回。


私も見習わないと滝汗うらやましい


たーだ!

可愛いは正義だけども!

噛み癖がだんだんひどくなってきていて

今日は初の流血事件となりました笑い泣き

いうても、走り回って興奮状態の時に、

かぷっと一刺し…だけです。

でも、想像してたより痛かったw


一応ネット情報では

その場で「痛い!」と、言って毅然としてその場を離れる。を繰り返して、しつけをしていくとよいのだそう。


…私を見ると突進してくる

…足にスリスリからのガブリ

…足首や手首ホールドされてガブガブですショボーン


乳歯の生え変わりでムズムズする時期でもあるらしいのですが、たったまだ10日ですが、明らかに力強く痛くなってきて、こりゃ困ったぞ?!

状態です。


お腹でふみふみしながらゴロゴロいってくれてる時の豆々竜くん、天使👼なのになw


試行錯誤しながらがんばるから

豆々竜くんもお手柔らかにお願いね🐱(切実)