年末のご挨拶 | 後悔日誌

後悔日誌

ガイドブックに載ってなさそうな街の文化を紹介していく趣旨でしたが、好きなこと書いてたらよく分からないブログになってました。         よろしくです。

どーも、3ヶ月ぶりです。

今も読んでくれてる人こんばんはパー

時の流れに消えてしまったブロ友さん、元気にしてるかな


40歳までに裕福なニート(FIREのこと)になるのが目標でしたが、いまだに仕事をしている私。

結局その程度なんだなぁと思いながら、晴れの日は仕事してる場合じゃねーってことで釣りばかりしています。


友人くんとブリを求めて太平洋をウロウロ、なんとも深刻な青物中毒ですねうお座




どちらが先にメーター超えのブリを釣りあげるのか、船長が操縦するチャーター船や海上釣り堀は、実力関係なしで釣れてしまうのでノーカウントという誰得なのかよくわからない謎ルールでやってます。


友人くんはセミFIREしてるので回数的に少し有利。ハンデとして琵琶湖でブリを釣るように言うのですが頑なに拒否してきます。ドケチですねー。


さて、この季節のブリシャブは脂がのって絶品キラキラ

苦手だった三枚おろしもサクサク出来るようになりました。

但し、アニーちゃんはキモくて触れません真顔


こんな平和な日々がずっと続けばいいのにね。



今年もお世話になりました。

今後とも細く長〜く宜しくお願いします。


それでは、また更新する日まで

さよーならバイバイ