VIBES MTG 2021 大阪 | 後悔日誌

後悔日誌

ガイドブックに載ってなさそうな街の文化を紹介していく趣旨でしたが、好きなこと書いてたらよく分からないブログになってました。         よろしくです。

どうも皆さま
ごぶさたしてますパー

秋もだんだん深まり、わたしの苦手な冬の足音が聴こえてきてるような きてないような。

春夏秋春だといいなあ。


秋晴れの休日はどうしても釣りに行ってしまう。釣りエサのイソメが触れなかった頃からどれくらい経つだろう。徐々にスキルアップしていくのを体感しながら、釣れない日でも海を眺めて過ごす時間が心地良くて癒されてます。

まぁ今もイソメは触れませんけど。


それに伴いバイクに乗る時間は徐々に減ってしまい、たまに走るも、流れゆく景色を横目に あぁ、もう終わりどきなのかなあと思うこともあったりなかったり。



そんな時、あるブロ友さんが「バイブズミーティング大阪でもやるズラよ」と教えてくれました。

バイクのMTGに行くのはほんと久しぶりで、その中でもバイブズはアメ乗りにとって最大級のイベント。11月13日は何の予定ないし行ってみようかなと思います。これで最後になるかも知れないけどね。



本来はキャンプミーティングだけど、コロナウィルス対策のなんやかんやで、全国数カ所で日帰りキャラバン開催らしいです。


ちょっと楽しみな自分がいますコアラ


それでは皆さま

VIBESの公衆トイレでお会いいたしましょーパー