モヤモヤ~ | きゃっとてぇぃるの気ままBLOG

きゃっとてぇぃるの気ままBLOG

きゃっとのチビ様との格闘や可愛い猫ちゃんの話…いろんなことを自由・気ままに書いていきます( *´艸`)クスッ♪

6w1d 修正前です

昨日、今日…辺りから胃の辺りの不快感を感じる時間が多くなった…

今までもそうだったけど、6w入ってからつわりが始まってたので、そろそろなのかな…

認めたくないんだけどなぁ…つわりがなかったらいいんだけどなぁ…

なんか食べたい気がするけど、食べたいものがない…

そうだ…今までもそうだったなぁ…

食べたいと思うものがないのに、TVとか見てて、急にコレ食べたい!ってなるんだった(笑)

モスのポテト…とか、ガストのハンバーグ…とか、メンチカツ…とか(笑)

周りはつわり中ならあっさりしたものが?とか気を使ってくれても急に食べたくなるのは…

絶対に思いつかないであろう脂っこいもの(笑)

今回もそうなるのかなぁ

と言うか、明日は前にドクターイエローで一緒になった子鉄ちゃん&ママさんとのお約束

楽しみにしてるんだから…元気でありますように