シャム猫さんたち《最近のみにゃさん》 | シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!

シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!

アラフィフ女子“にゃり”です。プロモデラー兼サラリーマン夫“なりけん”と4猫暮らし。
フーちゃん(♀2003~2021)
ランちゃん(♀2003~)
ワっち(♂2004~2014)
リョウくんシュンくん(兄弟♂2014~)
レンくん(♂2016~)
シャム猫系画像ブログ。


いきなりですが近すぎるランちゃんです。
おかげさまで、膀胱炎は
完治したようです!

ランちゃん『もう大丈夫にゃ!』
ご心配おかけしましたm(*_ _)m。

さてさて毎度お馴染み
骨折中のシュンくんです。
昨日でまる3週なので
レントゲンに行ってきました。
(※つま先の包帯を巻き直していただきました。)

結果・・・
かなり治ってきてるようですが
まだしばらくかかりそうです。。。
早くギプス外せたらいいのにな~。

本猫はというと
もう、カラーも体の一部のようです。


シュンくん『へ?』
毎日ワシワシ歩いて
パラアスリート化してます^^;。

《おまけ》
なりけんさん撮影 昨夜就寝前の私と
リョウくん&レンくんです。
これ以上ない幸せ❤
皆様の応援あってのフラワーずです♪
貴重な一票をありがとうございます<(_ _)>
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!の
LINEスタンプ第1~5弾まで発売中です!
売上がある程度まとまりましたら
お家のないワンニャンへの支援金にいたします。どうぞよろしくお願いします┏○ペコッ。

※第4弾の【シャム猫さんたちのよく使う文言2】はBIGスタンプ、
第5弾の【シャム猫たちのメッセージスタンプ】
はメッセージスタンプ

となっております。

 ランちゃんが掲載されています