シャム猫さんたち《ファンレター&GWの思い出その2》 | シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!

シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!

アラフィフ女子“にゃり”です。プロモデラー兼サラリーマン夫“なりけん”と4猫暮らし。
フーちゃん(♀2003~2021)
ランちゃん(♀2003~)
ワっち(♂2004~2014)
リョウくんシュンくん(兄弟♂2014~)
レンくん(♂2016~)
シャム猫系画像ブログ。

2階の窓からNECOMさん♪
リョウくん


別の日
ランちゃん


そのまた別の日
リョウくんランちゃんシュンくん


お家の中から
シュンくん


ランちゃん&シュンくん

こんなわけで、頻繁にうちの前を通る
目敏い猫好きさんは見てくださってるようで
『猫ちゃんよく窓の所にいますね』
とか
『何匹いるんですか?』
と声をかけられることがあるのですが、


先日、ポストインで
ファンレターをいただきました!!
(*>∇<)ノキャー!!


〇〇様

突然すいません。
窓猫、とてもかわいいですね。
新聞の切り抜きがあったのを思い出して、コピーしました。
“ニャルソック”じゃなくて“ニャコム”になるのかな。
ネームプレートのネコもGoodです。

“歩行老人”

と、新聞のコピーまで付けてくださいました!
感激~!!
ありがとうございます(*´艸`)♪


我が家はSECOMさんに加入しているので
にゃんずとSECOMさんのステッカーがいい感じやなあと
私も思っておりました(≧∀≦)♪


そして、塀のポストに貼り付けたネームプレートは
↓こちらで購入したもので、
可愛くて🐱我ながら超お気に入りなのです🍀
お褒めに預かり光栄です!
本当にありがとうございます!!


🎼.•*¨*•.¸¸💚🎶•*¨*•.¸¸💚🎶•*¨*•.¸¸💚🎶
《おまけ》
~GWの思い出その2~

5月1日(月)は
長居公園でビーフフェス𓌉𓇋 ‎🥩
↑この後ガッツリ食べて呑むつもりの
50歳オバハン!!(`▽´)ガハハ


しこたま肉食べたのに!



でも食べる!そして呑む!!


一緒にビールを呑みまくる
↓オッサンなりけん52歳!!
相席になったアラサー女性2人組(ハイボール呑みまくり)と仲良くなって、
年甲斐もなく盛り上がって
めっちゃ楽しかったー!!
ヤングなパワーいただきました!!
昼呑みって、なんでこんなに幸せなんやろ(*ˊ꒳ˋ*)♪
続きます🍺
皆様の応援あってのフラワーずです♪
貴重な一票をありがとうございます<(_ _)>
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!の
LINEスタンプ第1~5弾まで発売中です!
売上がある程度まとまりましたら
お家のないワンニャンへの支援金にいたします。どうぞよろしくお願いします┏○ペコッ。

※第4弾の【シャム猫さんたちのよく使う文言2】はBIGスタンプ、
第5弾の【シャム猫たちのメッセージスタンプ】
はメッセージスタンプ

となっております。

 ランちゃんが掲載されています