シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!

シャム猫大好き♪可愛い!楽しい!シャム猫+シャムとら☆画像日記ブログ


テーマ:
 
 
レンくん『ママー!』 
{B0762EAF-15FE-4622-96E6-E32BF55D4DC3}
なんじゃらほい?(~_~;)









レンくん『ゆでたまご食べるのー?』
{A89258DD-2984-4465-8EB2-A9AA6CAE37FF}
う、うん。ママがね!









レンくん『僕ちゃんのもあるよね?』
{8B3D239B-AE82-40CE-8CDD-518BC8883C23}
やっぱり?









はいどーぞ♪
{B920FA04-3034-45D0-BE64-701615F75FBB}
って、丸ごとはあげへんよ!









黄身の部分だけ、ほんの少しだけどうぞ♪
{9AF16166-468D-4307-A911-08D121B9EE44}
ランちゃん『おいち~!』









ランちゃん『超~うま!』
{8B6BD5DE-2DCC-4161-8D74-9259D760DFA0}
美味しかったね~♪









レンくん『おいちかったにょ~!』
{2F0F4D75-0F75-4B42-874F-A2760A699855}
ワっちも、ゆでたまご大好きやったもんね。









レンくんランちゃん『ゆでたまご最高~♪』
{485F9298-6B36-48F6-AED0-E1E13E0F8DE7}
ランちゃん、ワっちともこんなふうに一緒に食べたもんね。










ワっち、寄り目やな~(笑)









レンくん『おかわり~!』
{FA12FBCB-3403-458A-88EC-F8AE5BF1D37D}
おやつはおしまい!また今度ね♪









レンくんランちゃん『え~!』
{33C1D119-C336-4E80-8B64-332EB06A1670}
ランちゃん、お口にまだ付いてるよ~♡
 
1日1回ポチッとクリック↓お願いします。

皆様の応援あってのフラワーずです♪
貴重な一票をありがとうございます<(_ _)>
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

にゃりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。