シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!

シャム猫大好き♪可愛い!楽しい!シャム猫+シャムとら☆画像日記ブログ


テーマ:
 
 
 キャットウォークに並んだ
{85EC43D7-0AE0-4769-BAF4-CEE5508A8743}
リョウくん3歳5.4kg、レンくん1歳4.4kg
(※8月8日AM8:00測定)









ふたりともシャムっぽい雑種。
とっても仲良しなおふたりさんですが、
{A29D63AE-7752-424C-A300-E146B2B2E213}
全然似てないね~。











リョウくん『ママもパパも、生まれたところも違うんにゃから当たり前でちょー!』
{1BD10E85-DF3D-4144-9CE0-B493A5A29278}
レンくん『そうにゃそうにゃ。』










そうよね。気持ちはふたりとも私が産んだつもりなんだけど。
{1FDE559E-0611-4E2C-80A0-8A1016F82DBE}
似てなくたって、可愛いことには変わりなし!←
 
ランキングに参加しています。
1日1回押して頂けると
ブログ更新の励みになります。
是非ワっちをクリック↓お願いします。

皆様の応援あってのフラワーずです♪
貴重な一票をありがとうございます<(_ _)>
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

にゃりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。