シャム猫ランちゃん&シュンくん《同じ座布団。》 | シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!

シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!

アラフィフ女子“にゃり”です。プロモデラー兼サラリーマン夫“なりけん”と4猫暮らし。
フーちゃん(♀2003~2021)
ランちゃん(♀2003~)
ワっち(♂2004~2014)
リョウくんシュンくん(兄弟♂2014~)
レンくん(♂2016~)
シャム猫系画像ブログ。



座布団にちんまりランちゃん♡

かぅわうぃい~♡♡♡








こちらはシュンくん♪

ランちゃんと同じ座布団にいるのですが







体勢が違うとはいえ

いっぱいいっぱい!








ランちゃん『ランはちっこくて可愛いでちょ♪』

体重もシュンくんの半分以下。
小さ過ぎて心配になることもあるけど、
これからもずーっと元気でいてね。

ランキングに参加しています。
1日1回押して頂けると
ブログ更新の励みになります。
是非ワっちをクリック↓お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
皆様の応援あってのフラワーずです♪
貴重な一票をありがとうございます<(_ _)>

※熊本で被災された皆様にお見舞い申し上げます。

ブログランキング・にほんブログ村へ