こんにちは~o(^▽^)o

この3日とっても暑いですね笑い泣き本当温度変化がすさまじいですDASH!

風邪も流行っているのでみなさん気をつけてくださいねショック!

そんな我が家では男2人風邪でダウンガーンそこの流行りにのっからなくていいのに、、、笑い泣き

私一人はフルパワーで今日も頑張っていますラブ

最近のアップできていな方ので一気に様子をあげます晴れお付き合いをお願いします。笑

 

これは9月10日に広島カープが優勝した翌日に

勢いで広島に行きTシャツを買いました!笑 

そんな私はカープのことよくかわりませんあせるあせる

息子は嬉しそうに着てまいしたラブ

クライマックスシリーズも頑張って欲しいですね爆  笑

 

続いては、、

先日息子の大好きなアンパンマンに会いに行ってきましたお願い

息子は“パンマン”といいます!笑

アンパンマンは本当にみんな好きですよね照れ

 

最後は先日私のおばあちゃんちでお祭りがありました(*^▽^*)

菊間まつりといいましてちょいと有名です晴れ

お馬が走ると言う珍しいお祭りですウシシ

息子は、“にゃんにゃん”と言っていましたアセアセ

 

子供の感性はユニークでおもしろいですね晴れ

わんぱくな子供なので休みもじっとはできませんが、普段仕事をしているぶん休みの日にはおもいっきり遊んであげたいと思っていますニコこれから冬にかけてまたイベントもあるので家族で楽しみたいと思いますドキドキ