特定の職業人になることや
そこで一定以上の
成果を上げるための
成功法則などには、
多少の条件が
ついて回ると思います。
 
 
 
何もしないうちから
その道のプロや億万長者に
なれることはないし
 
 
ある程度の健康と
生きられる残り時間が
必要でもあるからです。
 
 
 
その点で言えば
スピリチュアルには
条件がありません💡
 
 
 
スピリチュアルは
この世的な結果を出すための
方法論や法則を
解明するものではなく
 
 
それらは副産物で
 
 
魂目線を持って生きる在り方
だからです。
 
 
 
魂の聖長、
その視点で見たら
今から何に氣付けるか?
何を學ぶことが出來るか?
それを活かしたらどうなるか?
 
 
 
いつも新鮮な學びが
そこに在る✨
という視点です
 
 
 
それをいかに樂しめるか。
 
 
 
だから怪我や病氣で
動くことが出來なくても、
この世に居られる時間が
もう長くなくても
 
 
この視点がブレないなら
自分がその時出來ることに
変わりはない。
 
 
 
むしろその時にしか
氣付けない、
感じられないものを体感する
貴重な機会となります☺️
 
 
 
例えば私も、
年始から半月近く寝込み
はや一ヶ月近く
熱が続くなんて初めてですが💦
 
 
お水も飲めず
寝込んでいる中で
知った自分があります。
 
 
 
一万回転生してきたとして。
一万回以上経験することが
たくさん在る中で、
人生の終わりは
一万回しか経験出來ません。
 
 
 
どんな想いで
向こうに還る
人生にしたいのか?🌈
 
 
 
そこに想いを馳せながら
生きることが出來るとも言える。
 
 
 
魂の聖長が目的であり
全ての瞬間に
氣付き學びがあるから、
スピリチュアルには
この世的条件がない。
 
 
 
 
だから
スピリチュアルに
関心を持って學ぶ中で
 
 
💡焦りが出る時
💡スキルや能力を求める時
💡早く何かを得たいと思う時
💡答えを出そうとしている時
💡好転の実現を待ちわびる時
 
 
私たちは例外なく
スピリチュアルから
ブレています😆
 
 
 
答えや正解
成功を探すということは、
見えない世界ではなく
見える世界を
凝視しています。笑
 
 
 
言語化で満足して
実践がおろそかになるときも
同じです。
 
 
 
特に発信という言語化は
実践した体感があってこそ
見えない心に響きます💫
 
 
 
私たちにとって
というより、
私たちの脳にとって
 
 
答えや正解の感触が
氣付きと似ているように
感じることも
 
 
ブレやすさの
原因の一つとして
私は考えていますが💡
 
 
 
そのような
「性質」という
無意識な流れに
乗るのではなく
 
 
自分の聖長や経験に
フォーカスすることの

繰り返しが大切です。

 

 

 

それが日常を

新鮮に面白くしてくれるのだと

思います🌱

 

 

 

そしてその日常は

ちゃんと魂を磨く日々に

なっています💎✨

 

 

 

愛をこめて

結文🌿

 

 

 

毎週月曜日に

HAPPYメッセージが届く💌

公式LINE

 

 

今なら

12星座が伝える

 あなたが輝く才能

メッセージピクチャ&壁紙

プレゼント!🎁↓

 

 

ここをタップorクリック!

友だち追加