第5回 正解とターニングポイント | ラグナロクブログ

ラグナロクブログ

面白いこととか、ROでのことを書いていきます~

はいはーい、では、まず第3回のクイズの答えから・・・


第1問目


noMVP



これはMVPかMVPじゃないか・・・・・


正解は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・























MVPではありません!!



それは


剣士が2体以上います!!





では2問目


where?



これはどこでしょう~~


正解は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






















セージ転職場


でした!



いったことのある人はすぐにわかったかと・・・・




答えてくれた人、ありがとう><






↓以下ダーク↓
































んーっと・・・・

ROの課金が4月8日にて切れます。

そこで、私はちょっとした冒険に出ました。

その結果によって課金を続けるか否か・・・

決めようと思います。

結果が出るのは4月8日です

詳しいことは事後に報告します。

RO中にWISでも、教えますです。

ではでは、ここに春が訪れんことを・・・・