新宿 クレイパティシエール養成講座 パフェ完成したよ(^^)/ | mansanのブログ SCALE3 スケール3 すけーる3

mansanのブログ SCALE3 スケール3 すけーる3

フェイクスイーツとドールとチョコレート

金曜日は新宿オトマナ クレイパティシエール養成講座でした。 楽しい楽しい1年間の集大成のパフェを完成させました!

氣仙先生のレクチャー「おお~!!!」と思わず歓声が漏れちゃいます(笑)

 

みなさん沢山のパーツを作ってきてくれました!

 

★フェイクでしか表現出来ない盛り付けにトライ!

みなさん、集中して奮闘した結果は、とっても個性的な作品が誕生しましたよ(^^)

 

 

美味しそうにこだわるフェイクスイーツ!圧巻な出来栄え

 

後ろがお見せ出来ないのが残念な作品も!

 

どれも力作!個性が光る作品になりました。

次回はいよいよ卒業作品とっても楽しみです!

 

 

 

 

 

 



にほんブログ村



 

宜しかったらポチッとお願いします