閣下 | ハープ猫♡小太郎の ゆるふわ日記

ハープ猫♡小太郎の ゆるふわ日記

小太郎(ニャン子♂)の成長と共に音楽ライフを楽しむ
岡山のハープ店講師・渡辺志保のブログです

 

 

最近、気に入って よく聴いている音源です(笑)

 

実は、ボイストレーナーの間では、

「Rock界 No.1は、デーモン閣下でしょうビックリマーク

と 言われているほど、

ボーカリストとして定評のある方なんですよえっ

 

で、たまたま、

女性ボーカル 昭和~平成の名曲をカバーした

アルバムの音源を発見し、聴いてみたところ、

すっかりハマってしまったという訳ですニコニコ

 

閣下のボーカルが素晴らしいのは当然として、

どの曲も めっちゃ格好良いロック・テイストに

アレンジし直されていて、かなり前衛的~ ラブ

 

良かったら、是非 一度聴いてみて下さい音譜

 

※いちいち広告が入るので、

 ちょっと鬱陶しく感じるかもしれませんが汗

 

 

 

あと、かなり昔のTV音源ですが、

クイーンのカバーも圧巻です(笑)

↓↓