まったり日記~★o(^-^)o 松茂 | CAT 美っ記

CAT 美っ記

隠す化粧から魅せる素肌へ‥‥‥

こんにちはmomiji*

松茂店の鍋島です♪

 

先月の話になりますが、

人生初の一人旅に行ってきましたキラーンピース

 

心細くなるかなぁと思っていましたが・・・

すぅ~っごく楽しかったですすまいるキラキラ

 

そして、今回の旅で始めたのが、

『ご朱印帳』ピックリマーク

 ちなみ↓

上賀茂神社と下賀茂神社神社のものひらめき

 

神社仏閣で頂けるのですが、

その神社、お寺によって

書く人の特徴があり、とってもステキハート・ピンクマ

 

こちらは、前から行きたかった

貴船神社↓

 

御神木がとっても立派で神々しいっえ゛!キラキラ

↓

 

行きたいところを全部詰め込んだ

ステキな旅になりましたラブ

 

今回は、京都の神社を巡りましたが、

せっかくなので、地元の神社も巡ってみようと思いますハートくま・左

 

CAT 美っ記