おはよう😃リリーちゃん


ノエル君もおはよう🌞

今日は市原母さんが助っ人隊だよ!



京都の北井先生が火災事故で亡くなられた。

今月も行く予定だったのに。

突然すぎて受け入れられない状況でしたが、今日葬儀の知らせが色んな所から来て本当なんだって

涙がではじめました。

通夜葬儀両日行ってきます。

トリミング技術も人間性も素晴らしい方だったのでまだまだ教わりたかった。

皆んなそう思っているはずだけど諦めなければならないんですね。



ゴンベ君は今日から付き添いトリミング開始でしたが目も耳も聞こえないのにシャンプー終わりドライが始まると母さんそこにいるよね?ってソワソワし始めて車で待っててもらう事になりました😆


ムック君耳と尾の毛が薄くなってきて体も細くなった気がしたのでお父さんに健康診断行ってもらう様にお願いしました^ - ^


ココアちゃんは抜糸し忘れ?

2箇所糸が残ってて病院行ってもらうことになりました(^◇^;)



いくらちゃん、すっかりわがまま犬になってます😅お母さんはそれでもお利口さんて、笑笑😂



心愛ちゃんも出会った頃から比べたら

お嬢様になりましたね^ - ^

皆んな元気で幸せになれて良かった☺️


本日もありがとうございました😊