おはようくるみちゃん^ - ^

くるみちゃん昨夜も自分でリードに絡んでパニック(^◇^;)

今日は上手に歩いてね!


今日からふうちゃんとフー太君がお泊まり合流

みんな仲良く楽しいセサミ生活しませう^ ^



イチロー君いらっしゃい🤗

今日からゴールデンウィーク突入!

イチクンお迎えに行くのに渋滞💦

迂回できてセーフでしたが

お出かけの皆さまお気をつけて楽しんで来てくださいね♪


ロンちゃん困った顔してるね、笑😆


リンちゃん今度は白内障🥲

糖尿病の


今日はたこ焼き🐙だからあげれないよ😁


くるみちゃんシャンプーしてフワフワ良い香り☺️


サクちゃん18歳

昔腕とかハゲてたのにフサフサ^ ^

耳の汚れ,メヤニも少なくなった。

11-1飲んでるからかな?


チビ太君やったるでって感じに見えます^ ^

元気みなぎってる!👍


フー太君が1番上手に歩いてくれたって!

ごはん良く食べご褒美にボーロゲットしました^ ^




フーちゃんはわちゃわちゃ歩くから


リードしか写らなかったりしたらしい笑笑爆笑

ふうちゃんはフードだけで完食👍

散歩でオシッコも出来てお利口さん!

明日からそれでお願いします^ ^


くるみちゃんお散歩から帰ったら、ごはん🍚ちょーだいって大騒ぎ爆笑

元気が1番☝️


本日もありがとうございました😊