台中Love Me樂米樂園北歐館 | 梅こんぶ茶の気ままな台湾高雄生活

梅こんぶ茶の気ままな台湾高雄生活

生まれも育ちも北海道。
2015年に交際6ヶ月で台湾人の旦那さまと入籍!
縁あって雪の降らない台湾高雄で暮らすことになりました。
のほほーんとした旦那さんとの日常生活をブログにしたいと思います(・∀・)



次女の誕生日祝いに、今年の8月下旬にできた台中Love Me樂米樂園北歐館に行ってきましたー!!

我が家ではプレゼントではなく、誕生日間近に旅行に行くようにしています(・∀・)

本当は次女の誕生日に宜蘭に一泊する予定でしたが、9月末に義妹に誘われて宿泊してしまったし、今年は花蓮にも宿泊したので日帰りにしました。

長女の誕生日は日本で、次女の誕生日は日帰りなのは少し申し訳ない気持ちもありましたが…


お金も気力ももう無いのよ(°_°)


本当に疲れて疲れて…。

もうしばらくどこにも泊まりたくない、泊まれないのです(´Д` )

最初は遊園地みたいなところも考えましたが、最近乗り物系があまりお好きではないようなので、いつも行かないようなリッチなキッズパークに行くことにしました(^O^) 

台中秀泰生活站前店S2館の2階にあります。




おしゃれな本屋さんの隣にあり、本屋さんではコーヒーを飲みながら買った本が読めるようです(・∀・)




最近流行の何故かガンダム(もしくはエヴァ)を思い出すゲート。




料金はこんな感じです。

普段なら絶対行かないお値段です(°_°)

大人4人、子供4人で行ったので会員になった方がお得と言われてなりました。

高雄にも今後できる予定があるそうです(・∀・)



中は広くて清潔感があります!



広いボールプールが2カ所も。

ここは遊び場が変わるたびに手の消毒が必要になります。

何回手に消毒されたかわからないくらいです(^O^)




ひとつひとつのおもちゃの質もかなり良いです。




スーパーにある、日本にはないようなおもちゃの食材を探すのも楽しみのひとつ( ^ω^ )




こちらの砂場には恐竜の化石が埋まっていて、まるで宝探しのようでした。

砂も白くて綺麗で、ほかのキッズパークではみない感じです。

プラスチックぽい感じの砂でした。

定期的にダイソンで掃除してくれるし、出入り口でスタッフがちゃんと砂が取れているか確認するので、他のキッズパークのようにあちこちに砂が散らかっていません。

保護者のためのソファーも嬉しい!




おままごと道具も高品質!

キッチンの数より鍋の数が圧倒的に多くてびっくり( ゚д゚)

ピンクの鍋なら一人10個くらい余裕で使えます。




こちらは男の子が大好きなプラレール。

電池もちゃんと入っていて遊べます( ^ω^ )

その他に工具などのおもちゃもありました。




娘たちが喜んだトランポリン。

一番楽しかったみたいです(^O^)




ここのキッズパークには珍しく軽食をいただける所があります。

持ち込み不可で、ピザを頂きましたがペチャペチャ…。

ピザはおすすめできません_(:3 」∠)_

ここが唯一のマイナス点です。 




時間になると定期的にパンダとお兄さんが現れて、子供たちと一緒にダンスを始めます。




一緒に写真も撮れます(^O^)

これも子供が喜ぶので嬉しいサービスです( ^ω^ )




大人の休憩所は真ん中にあり、寝ているお父さんもちらほらいました。




席には携帯が充電できるようになっています。

この他に何台も加湿器があったり、細かいところも気にしてくれてる感じがありました。

うちの子たちは楽しかったようで、また行きたいって言ってます( ^ω^ )

最初は高い!と思いましたが、スタッフの方の対応やおもちゃの質、消毒などの衛生面や清潔感がある室内など考えると安いくらいです。

他のキッズパークと違ってまめにおもちゃも片付けにくるから、写真を見てもらえば分かる通り全然散らかっていないから遊びやすいんです。

4時間飽きずに遊べました。

高雄にも早くできて欲しい!!!




台中Love Me樂米樂園北歐館

https://m.facebook.com/Lovemecity/












台湾ブログランキング参加中!クリックの応援して頂けるととても励みになりますヾ(@°▽°@)ノ



にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ