移住して半年経ちました( ^ω^ ) | 日台夫婦の気ままな北海道生活

日台夫婦の気ままな北海道生活

生まれも育ちも北海道。
2015年に台湾人の夫と入籍!
2016年、2017年に年子の姉妹を出産。
縁あって雪の降らない台湾の高雄市で暮らしていましたが、2020年に家族で北海道に移住!!
のほほーんとした日常生活をブログにしたいと思います(・∀・)

今日で移住して6ヶ月が経ちました\(^o^)/

旦那さんに空港まで迎えに来てもらって、それから毎日ずっと一緒にいます( ^ω^ )

特別な理由がない限り旦那さんが一人で出かけることはほとんどなく、今まで一人で出かけたのは多分3・4回くらいかな?

出かける時もずっと一緒ですからね~。

喧嘩も最初はよくしましたが、最近は喧嘩もなく仲良く過ごしています(´∀`)

そんな旦那さんと一緒に住み始めて半年、旦那さんが浮気する夢をみました(・∀・)
 
夢の途中トイレで夜中に目が覚めて、隣で気持ちよさそうに寝ている旦那さんの顔をみたらなんだか…


殴りたくなりましたヾ(。`Д´。)ノ


いつも起きたら必ず旦那さんに布団を掛け直して寝るんですが、イライラしていたのでそのまま二度寝(-з-)

二度寝したらすっきり!

さっきまでのイライラも嘘のようにありませんでした(´∀`)

寝ぼけてて夢と現実が区別できなかったんですねヘ(゚∀゚*)ノ

殴らなくて本当に良かったです!

布団も掛け直してあげればよかった(´Д` )

正夢にならないように旦那さんには夢の話をしましたけどね(°∀°)b 








{07BC1A60-8A33-47E4-98BC-7D6DDF45DF3D:01}

1ヶ月前から食べたいけどなかなか食べる機会がなかった、らぁめん花月嵐の冬期限定ラーメン!

本当は昨日食べる予定が食べられず…(つД`)ノ

来週食べに行こうと思います( ̄Д ̄)ノ








台湾ブログランキング参加中!クリックの応援して頂けるととても励みになりますヾ(@°▽°@)ノ


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ